燃えぬごみの日記

ちょー不定期です。書きたいときは書きます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツライブ in 大宮ソニック

こんにちは。 お久しぶりです。 書きたいことはたくさんあるんですけど、 元来の不精者なのでなかなか筆が進まない今日このごろです。 とりあえずライブのお話ということで

かまくら式ダイエット

こんにちは ブログを書くという習慣が身についていない今日このごろです。 ということで、筆慣らし程度に書いていきます。

大雪だから

こんにちは。 今日も昨日もお仕事です。 ああ休みたい。 そんなわけで、昨日の大雪の話(写真付き)です。

落語心中について(書評になっていない書評)

こんばんは そして、一週間お疲れ様です。 1日1記事って難しいですね。 根多(ネタ)を見出すのに苦労します。 アンテナがもっと精度を増すよう日々研鑽していきたいと思います。 ということで、今日は最近ハマっている漫画のお話です。

牡蠣のオイル漬け

こんばんは 1日1記事を目標にしています。 ということで、本日は 牡蠣のオイル漬けを作ったよという記録です。

おにぎり

こんにちは せっかくはてなブログを始めたので、 今週のお題で記事を書いてみるのも良いかもしれません。 ということで、 今週のお題「パン派? ごはん派?」

それからブログとの関係性について考えていた

こんにちは 初投稿から4日も経過してしまいました。 その間、私は私なりにはてなブログ、ひいてはブログとの付き合い方を 考えてみました。