燃えぬごみの日記

ちょー不定期です。書きたいときは書きます。

それからブログとの関係性について考えていた

こんにちは

 

初投稿から4日も経過してしまいました。

 

その間、私は私なりにはてなブログ、ひいてはブログとの付き合い方を

考えてみました。

 

 

ブログ=web log

 

つまりウェブ上の記録ということになるかと思います。

 

ちなみに"log"という単語の意味を確認したところ、

丸太という意味もあるようです。

 

余談はおいておきまして、

"記録"をなんとするか。

 

そこで考えたのですが、

感じたものを、考えたこと全てを網羅的に記述し、

それがたとえ無秩序でも構わない。

とするのはどうだろう。

 

ですが、もちろん読んでいただけるとても奇特な読者がこれから

出来るかもしれません。

 

その方が、困らないように最低限の配慮をしなければならない

ということにしようかと思います。

 

割りと長くなりましたが、

私の所信表明です。