燃えぬごみの日記

ちょー不定期です。書きたいときは書きます。

スピッツライブ in 大宮ソニック

こんにちは。

 

お久しぶりです。

書きたいことはたくさんあるんですけど、

元来の不精者なのでなかなか筆が進まない今日このごろです。

 

とりあえずライブのお話ということで

 

2/11 SPITZライブに行ってまいりました。

 

嫁がスピッツ好きであり、

いつもありがとうという気持ちもあって二人で行ってきました。

 

年齢層は幅広く、下は小学生くらい?上は50前後紳士淑女と言った感じです。

しかも平日ということもあってスーツ姿のおじさまもちらほら。

若いですねぇ。

 

まあ、そんなこんなで観させていただいたのですが、

私の感想としては、

サキちゃんかっこいい!

 

前回、スーパーアリーナのとげまリーナに行った時は、

2階席の随分と遠いところだったのでよく見えなかったのですが、

あの許容力の高そうなご尊顔に男ながらキュンと来てしましました。

 

もちろん歌も良かったですし、ふなっしーこと田村さんもぴょんぴょんと

飛び跳ねていてとても愉快なライブでした。

 

ちなみに大宮ということで、

「大宮サンセット」も聴けたので大満足のライブでした。

 

ただ、2時間半立ちっぱなしというのは堪えるなと。

 

ちなみに写真は、

大宮サンセットとかけまして大宮の日没風景です。場所は忘れましたが。

f:id:symphonypsalms:20140218172033j:plain