燃えぬごみの日記

ちょー不定期です。書きたいときは書きます。

賞金の使い道

こんばんは

 

ああ、ずいぶん書いていなかった。

 

忙しかったり、忙しくなかったりとなんだか忙しいのです。

 

うまく書けないので本題へ行きます。

 

 随分昔の話です。

【広告記事】ScanSnapの良いところ - Symphony of Psalms

1万円獲得しました!! - Symphony of Psalms

 

過去のブログに書いたとおり、なんかうまいことブログが選ばれちゃって

JCBギフト券が送りつけられちゃって、何買おうか迷っちゃって

いつの間にか忙しさに物欲が飲み込まれてしまっていました。

 

そんな間にも欲しいものがいくつか増えていくわけです。

 

魚焼き器、イヤホン、などなどなど

 

そんな最中、必要に迫られる買い物が出てきたのです

 

 

それが靴です。

 

これまで履いていたのが、ニューバランスのMW895でした。

 

それはそれは、全体メッシュの季節感もなければ防水性もない、

ただただ歩きやすい靴だったのです。

 

それも今は昔。

 

実は1ヶ月ほど前、足をけがしてしまったのですが、

その時にしていた悪い歩き方のせいでダメな靴になってしまったのです。

 

それ以前から、メッシュ生地とゴムの部分の繋ぎ目が破れてきていて、

これは構造上の欠陥だなあとか思っていたんですけどなんといっても

歩きやすいんでよしとしていたんです。

 

それなのに、それなのに、

歩きづらい靴になったらなんのメリットもないじゃないか!

 

ということで、新しい靴を買うことになったのです。

 

とはいっても、ニューバランスに慣れたこの足です。

歩きやすさとかっこよさと耐久性を兼ねたモデルで、しかもニューバランス

買おうと色々としらべてみたのです。

 

まあ、色々とのところは省きまして、結局一目惚れでした。

 

それが、M998です。

 

「最初はちょっとごついかなと思ったんです。でも見ているうちにだんだん

 惹かれるものがあって。こんな感じがいいのかなって。

 なので、私、決めたんです。」

的な、第一印象は良くなかったんだけど中身に惹かれちゃったみたいな感じです。

 

でも、まあ、結局見た目ですけどね・・・なんてことはなく、

試着してみて思ったのはしっかりと足をホールドしてくれる感じです。

 

いやー、良いんでけどほんとうに高いんですよね。

スニーカーってこんな値段するんだっけ?って思っちゃくくらい。

 

でも、今回はギフト券という心強い味方がいるじゃありませんか。

そして、欲しいなと思ったら一直線じゃあーりませんか。

ということで、買うことは決まりました。

 

じゃあどこで買うか。

どこでしょ?

 

ということで、今回はここらへんまでにして

買いに行っちゃいましたというところを次回に書きます。

 

じゃあ、明日から仕事がんばろう。

 

あと、いちご酒の経過も今度書きます。

 

では