燃えぬごみの日記

ちょー不定期です。書きたいときは書きます。

1万円獲得しました!!

こんにちは

 

昨夜の発表から一夜明けましたが、

未だ興奮冷めやらぬ状態です。

 

興奮しすぎてなんのことやらですね。

興奮の理由はこちらです。

たくさんの宣伝ありがとうございました! 「ScanSnap特別モデル・ブログで宣伝コンテスト」結果発表です! - 週刊はてなブログ

 

そう、優秀賞に選ばれたのです!!!

 

1万円ですよ。

自分の文章で初めてお金を稼ぎました。

 

これは深夜ラジオでネタが採用された以来の衝撃です。

セカンドインパクトです。

 

嬉しいですね。

 

しかし、反省点もあります。

 

①ブログタイトルが分かりづらい!!

 選ばれた他の皆様はわかりやすいタイトルのものばかりなのに私のブログときたら。

 一応意味はあるんです。自分なりの。

 

②写真が少ない

 まあ、あれを書いたのが開設して10記事目だったので、と言うといいわけですが。

 逆を返せば文章だけで認められた!?と勘違いもしたりして。

 

③もう少し頑張れ、自分

 今読み返しても後半の失速感がありありと見て取れます。

 がんばろうジブン

 

ということで少し変更

 

①Symphony of Psalms

 of つけてみました。こっちのほうが締りがいいですね。

 

②写真要素を増やします。

 見たいと思わせる事が重要ですから、これは本当に重要ですよね。

 写真を取るモチベーションもある事情で花まる急上昇中なので

 どんどん取って行きたいと思います。

 

③更新頻度を上げ、”書くトレーニング”をします。

 これはもう書くしかないと思います。もしくは要点を的確について

 効率よく伝わる文章を書くという方法もありますね。

 

では早速写真を載せて締めるとします。

f:id:symphonypsalms:20140320170736j:plain

 

妻がコンタクトを作るために行った眼科の待合室にて

 

 

f:id:symphonypsalms:20140316221651j:plain

いつかの夕食