燃えぬごみの日記

ちょー不定期です。書きたいときは書きます。

いつまででも入れる場所

こんばんは

 

とても暖かかったですね。

実に嬉しい事です。春はどんどんカラフルになっていって

否が応でも気持ちが高ぶるというものです。

 

さて、そんな春の陽気に満ち満ちている今日はお仕事休みです。

これは久々にあそこ行くしかないよねということで行ってきました。

 

そう、かっぱ橋道具街です。

f:id:symphonypsalms:20140328152404j:plain

 

 

そして色々とキッチン道具を物色し、キッチンレベルを上げるべく

いろいろなグッズを購入してまいりました。

 

その体験談を話したいのはやまやまなのですが、

電車で上野へ行き、上野公園を散策し、かっぱ橋道具街まで歩き、

また上野まで歩き、思わずショッピングセンターに立ち寄り帰宅したため

ちょっと旅行記を仕上げる元気は残っていません。

 

ですので、明日以降に記事を上げていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。